wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「(G)I-DLE」、全員揃ってファッションマガジンに登場!“新人賞総なめ”の魅力を語る!


2018年の新人賞6冠王に輝く、韓国歌謡界を賑わせているガールズグループ「(G)I-DLE」がファッションマガジン「marie claire」4月号に登場しました。

公開された団体写真では、各自の個性を生かしたホワイトのワンピースを着用し、それぞれ異なる魅力を放っています。


続けて行われたインタビューの中で、新人賞を総なめにするほどの良い結果を招いた秘訣は何だったのかと尋ねる質問に、メンバーのミンニは「各自の個性が強いのもありますが、ソヨンがそのカラーに合う曲を書いてくれた点」と答え、ウギは「ビジュアルもデビューの頃から今まで、メンバーたちに合うものばかりをやってきたので、私たちだけのカラーを作ることができた」と答えました。

今後の活動についてソヨンは、「ずっと新しいことに挑戦し、いろんな面を見せていこうとするカッコ良いアイドルとして、良い音楽を伝えるアーティストとして見つめてもらえると嬉しい」と語りました。


そんな「(G)I-DLE」の魅力がたっぷり込められた写真とインタビュー記事は、「marie claire」4月号とウェブサイトを通じて確認することができます。


2019/03/23 13:50

この記事が気に入ったら




「(G)I-DLE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング