韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「WANNA-ONE」パク・ジフン、ソロデビューを前にタイトル曲のMVティーザー映像を公開!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手パク・ジフンが夢幻的な魅力を放っています。

3月20日0時、公式HPには新曲“L.O.V.E”のミュージックビデオティーザーが公開されました。

華麗な映像美が人々の視線を奪いました。パク・ジフンは先月、“L.O.V.E”の撮影のためプラハへ出国し、ここで歴代級のビジュアルをフィルムにおさめたといいます。

パク・ジフンは、川で余裕のある時間を楽しんでいます。深い森の奥で神秘的な雰囲気を演出したのです。そして、大きな城の前で誰かを探しています。

演技も印象的です。パク・ジフンは夕焼けのもとで完璧なビジュアルを見せました。映像の最後には“君と僕はすべての季節が大切なんだよ”という歌詞が流れました。

そんなパク・ジフンは、来る3月26日午後6時に主要音源サイトを通じて“L.O.V.E”を発表します。同日、サンミョンアートセンター階段ホールにてショーケースも開催します。


2019/03/20 14:00

この記事が気に入ったら




「パク・ジフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング