韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「NU’EST」のメンバーがベクホのために“真似セルカ”を公開!?~アロンのシンクロ率~


ボーイズグループ「NU’EST」のメンバーたちが、ベクホのセルカ(自撮り写真)を完璧に再現し、笑いを誘っています。

グループの公式SNSでは先日、メンバーたちの個人セルカが順次公開されました。

最初に登場したのはベクホでした。“ベクホがセルカを撮る方法”というタイトルの写真が数枚公開されたのです。

ベクホは、言わずも知れた“セルカ下手”です。せっかくのイケメンを台無しにしてしまっているとたびたび囁かれるベクホ・・・。

しかしベクホは、カメラを前にするととても良い表情を見せるのです。ただ、角度が問題。






そんなベクホを応援するかのように(?)、他のメンバーたちの写真も続々と公開されたのです。

その写真がこちら。

JR


レン


ミンヒョン


中でも、シンクロ率99%を見せつけたのがアロンでした。角度はもちろん、表情、目の形、口の上がり方、その全てにおいてそっくりな写真を仕上げてきたのです。




これに、アロンの深い愛情を感じると、ファンの間では“ほっこり”とした空気が流れているようです。

2019/03/22 16:30

この記事が気に入ったら




「NU’EST」の関連情報

最新記事




アクセスランキング