韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソ・イングク、大阪・東京でファンコンサート“雪(ソル):レイム”盛況...“タイトルどおりときめく時間”


歌手兼俳優のソ・イングクが、日本のファンの心をとらえて新韓流スターの座を立証しました。

ソ・イングクは、12日(火)に東京・中野サンプラザ、19日(火)には大阪オリックス劇場で、「FAN CONCERT in JAPAN 雪(ソル):レイム ~一緒に過ごす僕らの季節~」をひきつづき開催、全席ソールドアウトを記録してファンの爆発的な歓呼の中、盛況に終了しました。

今回のファンコンサートはソ・イングクの率直な話を聞くことができる1部とロマンチックなライブが待っている2部で進行され、ときめきでいっぱいな時間をプレゼントしました。 特に1部でソ・イングクは自身が出演した作品に対して多彩にトークしたり、ファンの質問を受けて気がかりなことを直接解消してあげるコーナーを用意してファンとより一層近くでコミュニケーションしました。

2部では多様な音楽で公演会場を熱い雰囲気にしました。何よりソ・イングクは特有の甘美な声と歌いながら終始観客席を見つめて甘いまなざしで“ラブコメの男神”らしい面を見せてファンの心臓をドキドキさせました。

甘く染まったコンサートを終えたソ・イングクは「今回のコンサートは名前そのままお互いにときめく時間だった。ファンの方々が熱く歓呼してくださって、舞台に立っている間中ずっととても幸せだったし、かえって僕の方がエネルギーをもらって行く気分だ。愛してくださって深く感謝申し上げて、今後も多くの活動でたずねるので、あたたかい目で見守ってくださったら良いだろう」と、喜びにひたった所感を伝えました。



2019/03/20 20:15

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ソ・イングク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング