韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Wanna One」出身パク・ジフン、歴代級ビジュアルでソロデビュー…「L.O.V.E.」ティーザー反応爆発


「Wanna One」出身のパク・ジフンのファーストソロアルバムのリード曲のティーザー映像が公開されたのに続き、ショーケース超高速ソールドアウトの便りが加わって期待感が高まっています。

20日0時、パク・ジフンの所属事務所Maroo企画は公式SNSを通じて、パク・ジフンのファーストミニアルバム「O’CLOCK」のリード曲「L.O.V.E」のミュージックビデオのティーザー映像を掲示しました。

公開された映像の中のパク・ジフンは、川岸に出た渡し船に座って余裕を楽しんでいる姿で視線をひきつけました。特に深い森の中で神秘的な魅力を発散してファンタジー的な雰囲気をかもしています。一緒に明るい映像美の中で寂しい感情変化を見せるまなざしの演技も目を引きます。

映像の最後で「君と僕はすべての季節が大切で」という歌詞にパク・ジフンの甘いボーカルが加わってかすかで切ない感じをプレゼントしました。

先立って19日にはパク・ジフンの公式ファンクラブ「MAY」の会員を対象にしたファンショーケース「PARK JIHOON O'CLOCK SHOWCASE」の先行前売りチケットがオープンになりました。パク・ジフンの初めてのソロデビュー舞台を見ることができるショーケースであるだけに、オープン前からサーバーがダウンしたし、チケットオープンと同時に1分で全席完売を記録する底力を見せました。

「Wanna One」のパク・ジフンでない、ソロアーティストパク・ジフンとして披露する最初のソロアルバムに対する期待が日増しに高まっているなかで、リード曲「L.O.V.E」のミュージックビデオのティーザー映像まで公開されて、ただパク・ジフンの声でだけ満たされる舞台に熱い関心があふれています。

一方、パク・ジフンのファーストミニアルバム「O’CLOCK」は、26日に各音楽配信サイトを通じて発売されて、同日ショーケースでリード曲「L.O.V.E」のステージを初公開する予定です。








2019/03/20 21:15

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・ジフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング