wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」(BTS)ジョングク、世界で一番愛されるK-POPアイドル…断トツの結果が!


人気グループ「防弾少年団」(BTS)のジョングクはあふれる才能と実力、イケメンのビジュアルにたくましいフィジカルと無限の魅力を備えた「防弾少年団」のセンターでありメインボーカル、リードダンサー、サブラッパーとして世界のファンと一般大衆の心まで魅了しています。

普段の少年のような純粋さと、ステージでのセクシーな男らしさとのギャップで、一度はまると抜け出せないと言われています。加えて、「防弾少年団」の公式YouTubeチャンネルなどで見せるお笑いのセンスや、またいつもあいさつや気づかいを忘れないなど、善良な人柄などもジョングクが好かれる理由となっているようです。

最近、そんなジョングクの世界での人気と影響力を証明するような記事が海外メディアを通じて報道されて、ファンは驚きと感歎を連発しています。

また、GoogleトレンドだけでなくマーケターやSEO(検索エンジン最適化)の専門家たち約10億人が毎週データベースで16億7000万個以上の単語を使用するGoogle内で最多の検索語ツールである「KWFinder」でも、「防弾少年団」の中で一番多く検索されると共にK-POPアイドルの中で一番多く検索されたことが現れました。
特にジョングクのファンでない一般大衆の関心度が彼の影響力の大きさを証明しています。

アイドルの人気度をGoogleトレンドサーチによって評価する日本の検索ツールサイトである「SMTrend」によると、ジョングクは、アメリカ、日本、カナダ、オーストラリア、イギリスなど全世界で一番多く検索されたと明らかにしました。

最近ではウィキペディアページにグラミー賞授賞式でのジョングクが一番多く問い合わされるなど、誰も拒めない彼の世界的な人気を証明しました。

一方、ジョングクはアメリカ「タンブラー」の集計結果、「2018年に一番の人気あるK-POPスター」の1位に選ばれ、海外ツアーコンサートではグッズが最初に売り切れます。ジョングクが使用した柔軟剤の名前を伝えたところ、多くの場所で商品が完売してしまうなど、世界最大規模のファンの愛を受けています。





2019/03/21 00:24

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング