韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Girl’s Day」ユラ、アッサムENTに移籍…パク・ソジュン、ホン・スヒョンと同じ事務所に


「Girl’s Day」のユラが、アッサムENTと専属契約を結んで新しい活動を始めます。

20日、アッサムENT側は「ユラは歌手としての魅力だけでなく良い俳優に成長する可能性も十分に備えている」とし、「ユラの才能と情熱を見せられるように多角的に支援する予定なので今後新しい活動にも多くの期待お願いする」と、伝えました。

アッサムENTは韓流スターパク・ソジュンとホン・スヒョン、新鋭ペ・ヒョンソン、子役俳優出身のチョ・スミンをはじめ、ムン・ジフ、ソン・サンヨンなどが所属しています。

ユラは2010年、「Girl’s Day」でデビューし、「私たち結婚しました」、「2016Tasty Road」、「演劇が終った後」など、多様なバラエティー番組に出演して明るくて健康な魅力を表わしました。

また、2012年にドラマ「花ざかりの君たちへ」を始め、「堂々とせよ」、「アイアン・レディ」、「ヒップホップ先生」、「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」などに出演して女優としての可能性を認められた。ユラは現在、CHANNEL A「飛行機乗って行きます」に出演中です。

2019/03/21 15:14

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング