歌手チャン・ボムジュンが、妻に対する感謝の気持ちと申し訳ない思いを伝えました。

シム・ジホ の最新ニュースまとめ

20日放送されたMBCの「ラジオスター」では「オーマイダーリン」特集で、子供への愛が限りないソル・ウンド、チャン・ボムジュン、シム・ジホ、コ・ヨンベが出演して育児に対する話を交わしました。

この日チャン・ボムジュンは、KBS2の「スーパーマンが帰ってきた」を通じてまともに育児をすることになった所感を語りました。彼は「アルバムを出すのが大変だが、子供を産むことよりも大変か」と、話し始めました。

引き続き彼は「妻に申し訳ないが、アルバムを製作して活動するので育児をたくさん助けることができなかった」と、言及し、「育児がそんなに大変だということを知らなかった。妻が精神病にかからなかったのが不思議なくらいだ」と、妻に対する申し訳ない思いと感謝の気持ちを表わしました。

また、チャン・ボムジュンは妻が21歳の時に、授かり婚で結婚したことに対する質問に「実は妻のお父さんを以前から知っていた。早朝サッカーをする時、わざわざ訪ねて行った。そのたびに僕に『サインしてください』と、敬語でていねいに接してくれた。だが、妊娠したことを申し上げた後からはそうでなくなったし、僕に会わないとおっしゃた」と、話しました。

引き続き「孫娘をごらんになってからは気が晴れたよう。妻のお父さん、お母さんが週末に来られる時が最もうれしい」と話して笑いを誘いました。

チャン・ボムジュンの妻ソン・スンアさんは女優出身で、2人は2014年4月に結婚にゴールイン、6歳の娘チョアちゃんと16カ月の息子ハダくんをもうけました。