韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手スラン、本日(22日)ミニアルバム「Jumpin」でカムバック!


歌手スランの感性がより深くなります。

スランの所属事務所である「ミリオンマーケット」サイドは3月21日、2作目となるミニアルバム「Jumpin」のハイライトメドレー映像と音源の一部を公開しました。タイトル曲の“電話を切らないで(feat. pH-1)”をはじめ、“意識の流れ(feat.ユン・ミレ)”、“Moonlight”、“星のやろう(feat.Heize)”、“昨夜夢に”、“Jumping”などが収録されました。

所属事務所の関係者は「独特な音色で自身だけのカラーを語っています。今回のアルバムは多様な状況の中で出くわすスランの内面の世界が描かれました。6つのトラックすべて、異なる主題とムードを見せています」と説明しました。

タイトル曲の“電話を切らないで”には、ラッパーのpH-1が参加し、収録曲“意識の流れ”では、スラン自らが送った手紙によって叶った、歌手ユン・ミレとのコラボが見られます。

先日先行公開された“星のやろう”は、Heizeとギタリストのチョ・ジョンチが参加しています。

そんなスランのミニアルバム「Jumpin」は本日3月22日午後6時にリリースされます。


2019/03/22 15:00

この記事が気に入ったら




「ユン・ミレ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング