wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCEX101」、異例の(?)練習生ランウェイショーを開催!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」のシーズン4にあたる「PRODUCEX101」に出演する練習生たちがランウェイショーを大成功におさめました。


3月20日、京畿道・高陽市に位置する「ピンマル放送支援センター」において「PRODUCEX101」に出演する練習生たちのランウェイショーが開催されました。全シーズンを通して初めて、タイトル曲発表を前に“国民プロデューサー(一般視聴者)”に挨拶を伝えたのです。

練習生たちは、今シーズンのプログラムタイトルに合わせ、“X字”で構成されたステージに登場しました。「PRODUCE101」のシグニチャー衣装である制服とカラー別の練習服を着用した練習生たちが自分たちの魅力を惜しみなく披露し、多様なポーズを決めました。

今シーズンからは一体、どんなスターが誕生するのでしょうか?

練習生たちはプログラムの定番となっている挨拶「国民プロデューサーさま、よろしくお願いします」の掛け声で元気いっぱいな姿を見せ、ランウェイショーを締めくくりました。

そんな「PRODUCEX101」に出演する練習生たちのプロフィールは3月22日より公式HPやSNSを通じて続々と公開される予定です。

期待のシーズン4、「PRODUCEX101」は、5月3日に初放送を迎えます。


2019/03/22 14:00

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング