wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“韓流スター”パク・ヘジン、韓国観光活性化ために乗り出した…中国で韓国旅行フェスティバル出席


俳優パク・ヘジンが、1年ぶりに中国のファンと会いました。

パク・ヘジンは23日、中国・南京で行われた「2019中国 南京 韓国旅行 B2B&Cコンテンツ フェスティバル」に招待されて単独イベントを行いました。

今回のフェスティバルは、韓国と中国間の観光を活性化しようと多様な韓国旅行地と新しいコンテンツを見せようと用意されたイベント。

この日パク・ヘジンは単独でファンサイン会を開いて中国ファンと韓国旅行の話を交わしてプレゼントを贈呈するなどファンと意味深い時間を過ごしました。

早くから空港に集まった中国のファンたちは、歓声を送ってパク・ヘジンを熱く歓迎したし、入国場から飲食店までパク・ヘジンの動線を一緒にしてパク・ヘジンの一挙手一投足をカメラに収めました。パク・ヘジンは集まった中国ファンに目礼をしました。

この日のイベントで韓国観光公社上海支社長はパク・ヘジンに韓国観光公社広報大使委嘱状を伝達して「久しぶりに特別なイベントとともに韓国俳優を中国で会うことが感動」と、所感を語りました。

パク・ヘジンは「久しぶりに中国に意味深いイベントで訪ねることになってうれしい。いつもこのように皆とコミュニケーションして楽しいことだけいっぱいになることを願います。熱い歓迎にもう一度感謝申し上げて、良いエネルギーを持って韓国に戻って中国にも良いドラマを見せれるように努力する」と、伝えました。










2019/03/25 15:53

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「パク・ヘジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング