韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「SISTAR」ヒョリン、ソロ歌手としても活発に!“舞台に立つことが幸せで、ヒーリング”


ガールズグループ「SISTAR」出身の歌手ヒョリンが致命的なセクシー美を放ち、話題を呼んでいます。

先日、ヒョリンがファッションマガジン「Singles」と共にロンドンで撮影した4月号の写真が公開されました。


ロンドンのヒップなストリートを背景に、ヒョリンは健康的なボディーラインが活かされた衣装と果敢なランジェリールックを見せ、極限のセクシー美を爆発させたのです。

昨年も、休みなくアルバムを発表し、活発な活動を展開してきたヒョリンは、今年2月のロンドン公演を皮切りに、ワールドツアーとニューアルバムの制作作業にまい進しているといいます。

そんな彼女は「仕事でストレスを感じるよりも、仕事をしながらストレスを解消し、エナジーを放出しています」とし、「どんなに辛く、疲れていても、舞台に立つ瞬間にはすべてのことを忘れてしまいます。舞台での私を見ながら喜んでくれるファンの人々を見る瞬間が、私にとっての幸せであり、ヒーリングです」と歌手という職業への満足感を覗かせました。

そんな情熱に溢れるソロ歌手として新しい歴史を刻み始めたヒョリンのより多くの写真は「Singles」4月号とウェブサイトを通じて確認することができます。



2019/03/29 14:30

この記事が気に入ったら




「SISTAR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング