wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「WANNA-ONE」ライグァンリン、初のアジアファンミツアーが大人気により開催都市を追加!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手ライグァンリンが中国・北京と上海にてファンミーティングの追加公演を開催することになりました。

所属事務所である「CUBEエンターテインメント」によると、ライグァンリンは来る4月13日に北京で、14日には上海にてアジアファンミーティングツアー「2019 LAI KUANLIN Fan Meeting [Good Feeling」を開催します。

これに先立ちライグァンリンは、ソウルをはじめとするアジア5つの都市にてファンミーティングツアーの日程を確定させていましたが、ファンからの熱い要請が殺到したために、開催都市を追加することになったといいます。

来る4月6日のソウル公演を皮切りに、4月13日の北京、4月14日の上海、4月20日のバンコク、4月30日にシンガポール、5月4日の台北、5月11日の香港まで、アジア7つの地域においてファンミーティングを開催します。

去る3月18日午後よりインターパークチケットを通じてオープンとなったソウル公演のチケットは、わずか3分で全席分を完売するという人気ぶりを見せました。

そんなライグァンリンの初となる単独ファンミーティングツアーに大きな期待が寄せられています。


2019/03/27 15:10

この記事が気に入ったら




「Wanna One」の関連情報

最新記事




アクセスランキング