韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「ZE:A」イム・シワン、個人SNS開設!除隊を迎えるも“まだ実感が沸かない”


ボーイズグループ「ZE:A」出身の俳優イム・シワンが本格的な活動再開を予告しました。

イム・シワンは3月27日に個人インスタグラムのアカウントを開設しました。そして「イムスタグラム作りましワン」と自身の名前とかけたメッセージを発信したのです。

同時に公開された写真には軍服を着用し、除隊パーティーを楽しんでいるイム・シワンの姿が写っていました。

彼はこの日午前、京義道に位置する25師団新兵教育隊にて行われた除隊式に参加しました。

この場で彼は「まだ、どんな感じなのか実感がわきません。淡々としています。家に帰って自分のベッドで寝て、起きたら、明日の朝には実感が沸くと思います。それがどんな感じなのかよくわかりません。ただ、“終わったんだな、清々しく、寂しいな”と思います」と語りました。

続けて「軍生活は最初から、時間の流れが遅く感じました。なんだか今はまだ、この感じを僕も説明することができません。明日の朝起きて、寝坊をして、ラッパの音が聴こえなかったら除隊したんだなと思うはずです」と伝えました。

そんなイム・シワンは、OCNドラマ「他人は地獄だ」を復帰作に選択しました。



2019/03/28 10:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング