wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手ヘンリー、いつも明るいヘンリーNO!? “静かに過ごす時間も多いです”


歌手ヘンリーが一層成熟した雰囲気で人々の視線を奪っています。

3月28日、ファッションメディア「ELLE」サイドは、最近ヘンリーと共に撮影したグラビア写真を公開しました。




公開された写真に写るヘンリーは、日ごろの明るく活気溢れる姿とは異なる、感性的なムードを演出しています。とくに、深みのあるまなざしと自然なポーズが、そのギャップを感じさせてくれます。

同時に行われたインタビューの中でヘンリーは「バラエティーで見せる姿のせいで、人々は僕がただ明るい人と思っているようですが、静かに過ごす時間も多いです」と告白しました。

続けて「僕を知ることとなった人々は“ヘンリーにもこんな面があるんだね”と、よく言います」とし、「しかし、明るい姿も真剣な姿も僕だと思っています」と、自身のイメージについての考えを語りました。

またヘンリーは、現在準備中だというニューアルバムに関連して「今回のアルバムでは“オリジナルヘンリー”の音楽を見せようと思います。初めて最初に戻って、僕が好きだった音楽をしています」と伝えました。

また「派手ではありませんが、“わぁ、メロディーがいいな”と感じてもらえる曲たちです。誰もが感じる様々な感情をメロディーと歌詞に込めているので、共感を呼んで、カラオケでもたくさん歌ってもらえるようになると嬉しいです」と期待感を覗かせました。

そんなヘンリーのより多くの写真は「ELLE」4月号を通じて確認することができます。



2019/03/29 15:00

この記事が気に入ったら




「ヘンリー」の関連情報

最新記事




アクセスランキング