wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SHINee」ミンホ、入隊前にファンとの時間…ソウルアンコールファンミーティング大盛況♥


「SHINee」のミンホがソウルアンコールファンミーティングを大盛況に終えました。

ミンホは30日午後2時と7時、合計2回にわたってソウル・高麗(コリョ)大学の化汀(ファジョン)体育館で「CHOI MINHO FANMEETING TOUR ENCORE ‘THE BEST CHOI’s MINHO’」を開催、熱い反応を得ました。

今回のファンミーティングは2月にソウルを始め東京、バンコク、タイペイなどで行われたミンホの初めての単独アジアファンミーティングツアーのフィナーレを飾る公演で、4月15日の海兵隊入隊を控えて進行されたファンとの出会いであるだけに、より一層意味を加えました。

ミンホはMaroon 5の「Sunday Morning」を甘い声で歌いながら登場、ソロ曲「I’m Home」のライブを初公開し、SHINeeのメンバー、テミンのソロセカンドフルアルバムのリード曲「MOVE」やキーのファーストフルアルバムのリード曲「群青の夜(One of Those Nights)」のパフォーマンスや、SHINeeのヒット曲メドレーまで披露して、ファンの爆発的な歓声を浴びました。

また、ミンホの好みを知ることができるトーク、ドラマや映画のセリフの一部分だけ聞いて作品のタイトルを当てるクイズや、客席の隅々まで歩き回ってミッションを行うゲームなど、多彩なプログラムを通じてファンとより身近にコミュニケーションして熱い反応を得ました。

ミンホは「皆さんのおかげで今日は本当に幸せだったし感謝申し上げます。 忘れることのできない瞬間になりそうです。 皆さんにも忘れることのできない瞬間だったらいいなと思います。 皆さんがいつも僕の希望です」という心からの言葉を伝えたし、SHINee World(ファン)も「I’m HOME withミンホ♥」、「いつもその場で待ってるから」と書かれたプラカードとともに「Beautiful」、「Honesty(いつもその場に)」などを大合唱するサプライズイベントをしてミンホを感動させました。

歌手活動だけでなく演技、バラエティーなど多方面で活躍してきたミンホは、今年の下半期に公開される映画「長蛇里(チャンサリ)9.15(仮題)」で学徒兵を導くチェ・ソンピル役を演じ、観客に新しい姿を見せることと期待を集めています。








2019/03/31 17:48

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング