キム・ソヒョンが石垣島で撮影したグラビアが公開され、大人の」美しさが光っています。

キム・ソヒョン(子役出身) の最新ニュースまとめ

「SKYキャッスル」で受験コーディネーター役で強烈なカリスマ性を披露していた女優キム・ソヒョンの新たな魅力が公開されました。

最近「Marie Claire」3月号のグラビア撮影を行ったキム・ソヒョン。


石垣島の青い空をバックに優雅でクールな、キム・ソヒョンだけの独歩的な雰囲気を披露しています。


グラビア撮影と共に行われたインタビューでキム・ソヒョンは
「女優としてずっと認められ生き残らなければならないため、この10年間いつも一生懸命演技をしました。10年間、すべてのキャラクターを一途な気持ちで演じて、以前のキャラクターたちがいたから今の“キム・ジュヨン(SKYキャッスル役名)”を演じることが出来ました」と語っていました。


さらに「キム・ジュヨンを通してこれまで演じてきたキャラクターをすべて思い出し、彼女たちの行動、胎動などからいろいろな助けをもらいました」とSKYキャッスルの役作りについても明かしていました。


クールなビジュアルで、情熱的な内面を秘めた女優キム・ソヒョンのグラビアとインタビューは「Marie Claire」3月号で見ることがきます。