俳優のチョン・へインがファンと特別な思い出を作りました。

チョン・へインは30日、自身の誕生日を記念してファンミーティング「初恋」を行いました。2回公演で準備した今回のファンミーティングには、韓国のファンだけでなく日本と台湾、ベトナムなど海外ファンも参加して注目を集めました。

チョン・へインはファンと長く対話したいため、MCの役割までやってファンミーティングを導きました。「初恋」というタイトルで「春」というコンセプトまで加えて、終始あたたかい雰囲気で意味深い時間を作りました。

Busker Buskerの「桜の花エンディング」を歌いながら登場したチョン・へインは、「ブラインドトーク」から今まで公開しなかったチョン・へインのさまざまな姿を暴いてファンを笑わせました。 引き続きレトロコンセプトを前面に出して制服を着ました。世代を合わせる「初恋」を表現するために多様な衣装を着るというチョン・へインの意見が反映されたものだそうです。

それだけでなくチョン・へインはファンたちと共にする多様なイベントも準備してまた違う面白さをプレゼントしました。「へイン宝くじ」を作って当選したファンの願いを聞き入れたり、ハガキを作って参加したファン全員に配って歓声を浴びました。

ファンミーティングを盛況に終えたチョン・へインは、5月から放送されるMBCドラマ「春の夜」で、薬剤師ユ・ジホ役で視聴者たちに会う予定です。