SMエンターテインメント所属のアーティストが、「SHINee」のミンホにあたたかい声援を送りました。

SHINee の最新ニュースまとめ

30日、SMエンターテインメントは公式ツイッターを通じて「ミンホを応援するために共にした東方神起チャンミン、SHINeeテミン、Red Velvetのアイリーン&スルギ。 多くの愛と応援を送ってくださったSMTOWNの皆さん~心より感謝申し上げます!」というコメントと共に写真と動画を公開しました。

「東方神起」のチャンミン、「SHINee」のテミン、「Red Velvet」のスルギとアイリーンはこの日、ソウル・高麗(コリョ)大学の化汀(ファジョン)体育館で行われたミンホのアジアファンミーティングツアーアンコールソウル公演「CHOI MINHO FANMEETING TOUR ENCORE-THE BEST CHOI's MINHO」の現場に参加してミンホを応援し、先輩後輩間のあたたかい義理を誇りました。

動画の中のチャンミンは、軍入隊を控えているミンホに「ご苦労様。 さようなら」と、あいさつし、ミンホは「いってきます」と、答えました。 テミンは「ミンホ兄さん、ファイティング!」と応援して、ミンホを笑顔にしました。

ミンホは28日初めてのソロ曲「I‘m Home」をリリースし、この日ファンミーティングを盛況に終え、4月15日に海兵隊への入隊を控えています。