wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優パク・ソルミ、女性ライフスタイル誌の表紙に登場!今後の“仕事”について語る。


女優パク・ソルミが以前とは異なる思いを伝えました。

最近パク・ソルミは30代と40代の女性ライフスタイルマガジン「女性朝鮮」4月号の表紙を飾りました。優雅なカリスマで人々を魅了した彼女。


今回公開された写真では、マニッシュなシースルーの衣装から優雅さの漂うワンピースまで、パク・ソルミの魅力が存分に込められた姿が写し出されました。

続けて行われたインタビューの中で彼女は、料理の他にも、化粧品を作る方法や、キャンドルを作る方法を学んだと明かし、「資格も取りました。2人の子どもにアトピーがあって、化粧品を作り始めたのですが、今はローション、シャンプー、食器洗剤まで全部作って使っています」と語り、驚きを誘いました。

女優という職業の特性上、物足りなさも感じるのでは?という質問に対して「のどの渇きは感じます。心の中に生まれた計画のように、今は自分の仕事も探したいし、自分に何ができるのか気になります。以前は演技だけをしていたというならば、今はバラエティやラジオにも出ます。違う意味で挑戦をしたいです。漠然と、怖くてできなかったことが多いのです」と正直な思いを語りました。

今後の計画について彼女は「もう少し多様な姿をお見せしたいです。活動期間に比べて作品が多くない方なのですが、怖さがあったのだと思います。怖がりなので。当然、楽しむこともできませんでした。これからは気楽に、仕事を楽しみたいです」と語りました。

そんなパク・ソルミのより多くの写真とインタビュー記事は「女性朝鮮」4月号を通じて確認することができます。



2019/04/04 17:10

この記事が気に入ったら




「パク・ソルミ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング