wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
8年ぶりにソロ復帰の元「2NE1」パク・ボム、カムバック活動を大成功に終える!


8年ぶりにソロアーティストとして帰ってきた元「2NE1」のパク・ボムが3週間のカムバック活動を大成功におさめました。

パク・ボムは3月30日に放送された、MBC音楽番組「SHOW音楽の中心」への出演を最後に、ニューソロシングルアルバム「Spring(春)」の公式活動を終了しました。

3月13日にニューアルバム「Spring」をリリースし、8年ぶりにソロ歌手として表舞台にカムバックしたパク・ボム。タイトル曲“春(Feat.サンダラ・パク)”で韓国国内の主要音源サイトリアルタイムチャートおよびiTunes11か国K-POPソングチャート1位を記録した他、ミュージックビデオの再生数もまもなく1200万ビュー突破と、長い空白期を感じさせないほどの成功を見せました。

テレビ出演の他にもファンサイン会などを開催し、ファンの人々と近くで交流したパク・ボムは、所属事務所を通じて「ファンの方々の温かい激励と応援のおかげで勇気を出すことができましたし、今回の活動もしっかり終えることができました」とし、「これからもファンの人々に会って、私の親近感溢れる姿もたくさん見せていきたいです。また良い音楽で帰ってきますので、たくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。


2019/04/01 13:10

この記事が気に入ったら




「2NE1」の関連情報

最新記事




アクセスランキング