wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
パク・ポゴム、マレーシアのファンミも大盛況“アジアのボーイフレンド”


俳優パク・ボゴムが、2019アジアツアーの7番目の都市であるマレーシア・クアラルンプールでの公演も成功的に終えました。

甘美な声で1部のオープニングを飾ったパク・ボゴムは、2016年に続き3年ぶりに会ったマレーシアのファンにあたたかい笑顔とともに現地語で準備したあいさつをしました。

彼は現地ファンが送ってきた質問に答えてドラマ「ボーイフレンド(原題)」のビハインド映像を公開するなど、その間の近況を伝えてファンと対話する時間を持ちました。

2部公演では、多様で風変わりなステージでファンと楽しい時間を共にしました。公演後半部のフォトタイムでマレーシアのファンはサプライズ映像とプラカードイベントを準備、俳優とファンが互いに共感してコミュニケージョンする時間が作られました。

また、アンコールが始まる前にパク・ボゴムの名前を連呼するファンの声が公演会場をいっぱい満たしてマレーシアでの熱い人気を実感させました。

パク・ボゴムは公演が終わった後、すべてのファンをハイタッチしながら見送って直筆の手紙までプレゼントして格別なファン愛をみせました。

マレーシア現地のメディアは公演1日前に進行された記者会見で熱い取材合戦を見せたし、公演後にもていねいな準備とファンに向かった繊細な心が感じられると、引き続き好評しました。

“アジアのボーイフレンド”で位置づけてアジアツアーを進行中のパク・ボゴムは、6日に台湾と27日にフィリピン・マニラでのアジアツアーを継続する予定です。










2019/04/01 21:07

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング