wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チョン・へイン、風邪を乗り越え誕生日ファンミを大成功におさめる!


俳優チョン・へインが体調不良も押しのけて、ファンミーティングを大成功におさめました。

チョン・へインは3月30日、自身の誕生日も兼ねたファンミーティングを開催しました。その際チョン・へインは、「のどがとても腫れて痛い状態」とし、「(ファンミーティングの)1部が終わって、2部に入る前に注射を打ちました」と明かしました。

これを受けて所属事務所サイドは「チョン・へインは風邪の影響で身体の状態が良くなかったが、健康状態が好転した。今は問題なくドラマの撮影を行っている」と伝えました。


チョン・へインの2回公演に渡るファンミーティングには韓国のファンのみならず、日本や台湾、ベトナムからのファンも駆け付けました。しかし、当日午前、チョン・へインは体調不良のため救急センターを訪問していたことが明かされました。

そんな彼は4月1日にSNSを更新し、「ファンの方々のおかげでとても幸せな日でした。感謝し、また、感謝しています」と伝え、「(身体は)もう大丈夫です!忘れられない誕生日にしてくれたファンの方々とお祝いして下さったすべての方に感謝しています。そして両親、愛しています」と愛情に溢れたメッセージを発信しました。

そんなチョン・へインは来る5月、MBCドラマ「春の夜」でお茶の間へ復帰します。



2019/04/02 14:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング