wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
待ってました!除隊まで残り約1か月となったスターたち!


軍隊の除隊日まで残すところ1か月ほどとなったスターがいます。彼らがいつ帰ってくるのか、とても楽しみですよね!

待ちに待ったスターをご紹介しようと思います。

まず、2019年4月27日除隊予定なのが、俳優チ・チャンウク。昨年の平昌冬季オリンピック広報映像にもサプライズ登場し、完璧なビジュアルで話題を集めた彼が、ついに帰ってきます!



2019年5月23日除隊予定なのは、俳優カン・ハヌルです。最近彼は、チ・チャンウクらと共に、陸軍創作ミュージカル「新興武官学校」に出演し、話題を呼びました。



2019年4月25日除隊予定なのは、俳優イ・ミンホです。2011年に負った事故の後遺症により社会服務要員判定を受け、現在はソウル・江南区庁に勤務しているイ・ミンホもまもなく芸能界へ帰ってきます。



2019年6月3日に除隊予定なのは、「2PM」のメンバーで、俳優のオク・テギョンです。彼は、現役入隊のためにアメリカの永住権を放棄し、正真正銘の韓国男子として入隊しました。また、2度に渡る腰の手術を経て、現在は陸軍9師団白馬部隊の新兵教育大隊の助教として服務に就いています。



軍服務を経て、さらに成長を遂げたスターたちの復帰作にも期待が寄せられます!元気な姿を早く見たいですね!





2019/04/02 11:30

この記事が気に入ったら




「チ・チャンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング