wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
キム・ヨングァン、シンガポールのファッションマガジンカバーを装飾“韓流スター立証”


俳優キム・ヨングァンが、シンガポールのファッションマガジンのカバーを飾りました。

5月6日に初放送予定のSBSの新月火ドラマ「初対面で愛してます」の撮影で忙しい毎日を過ごしている彼が、海外マガジンのカバーを飾って韓流スターを立証しました。

キム・ヨングァンは昨年、“2018年のロマンス最高ヒット作”と言われ韓国でも多くの愛を受けた映画「君の結婚式」が台湾、香港、シンガポールなど海外でも相次いで多くの愛を受けてマガジンのカバーはもちろん、ファンミーティング開催の要請を受けるなど熱い反応を得ています。

2日公開されたカバー写真の中のキム・ヨングァンは片目を覆ったまま強烈なまなざしでカメラを見つめています。 特にカリスマあふれる彼だけの独歩的なオーラは見る人々の心をときめかせて視線をひきつけます。

また、彼はけだるそうにシックなポーズと吸い込まれそうなまなざしで致命的な魅力を発散したり、鍛えられた広い肩と格別なフィジカルで多彩な衣装を自分だけのスタイルで完ぺきに着こなして、ファッショニスタの面を誇りました。

この日、キム・ヨングァンはシンガポールの撮影チームと初めて息を合わせたにもかかわらず「グラビア妖精」、「グラビア職人」、「グラビア美味しい店」など多様な修飾語の所有者らしく“1と言えば10”プロフェッショナルな姿でグラビアの完成度を高めたそうです。



2019/04/02 13:58

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「キム・ヨングァン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング