韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
海外メディア、「防弾少年団」Vの香港コンサートでの生の魅力を大きく報道する


香港を魅了した「防弾少年団」Vのビハインドストーリーが連日話題になっています。

「防弾少年団」の「LOVE YOURSELF」香港コンサートは終わったが、今もその余韻が熱く残っています。

海外メディアは、香港コンサートでVが見せた情熱的なパフォーマンス、彼のヘアスタイル、ビジュアル、ファッションなどを詳しく取り上げてVの魅力に浸りました。

北米メディアのKoreabooと1000万人の利用者を保有してアジア圏にK-POPコンテンツを提供する「Korea Star Daily(KSD)」は、Vがファンのすぐ前でアイコンタクトをしてファンの心を狙い撃ちする魅力的な姿を示して、あまりにも非現実的な姿だと語りながら写真と動画を掲載しました。
「DOPE」が始まるとVは、舞台の隅々まで行ってファンと交流し、魅力的なビジュアルとセクシーな表情やジェスチャーで致命的なパフォーマンスを披露したと伝えてファンの反応を報道しました。

実際にVが舞台の端に座ってファンを見る姿を収めた動画は歓声であふれ、彼の姿をすぐ前で見たファンは心臓が止まるように衝撃的だったとSNSに共有してオンラインコミュニティを熱くしました。

Vは最後の公演でファンに体不調を隠して最後まで最善をつくして情熱的なパフォーマンスを展開し、歌を歌い終えてファンの賛辞と切なさを同時に受けました。

一方、「防弾少年団」は、13日にアメリカNBC放送「サタデー・ナイト・ライブ(Saturday Night Live)」出演のために韓国出国を前にしています。



2019/04/02 17:52

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング