韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
映画「ソボク」、コン・ユ×パク・ボゴム×チョ・ウジンが出演確定!


映画「ソボク」に俳優コン・ユ、パク・ボゴム、チョ・ウジンが出演することが確定しました。来月、撮影に突入するといいます。

「ソボク」は、人類初の複製人間“ソボク”の話です。さまざまな勢力がソボクを獲得しようと追跡します。ギホンがソボクを守ろうとする中で展開するストーリーが描かれます。

ギホンを演じるのはコン・ユです。余命宣告を受けたギホンの前職は情報局要員。ソボクと危険を共にすることとなります。繊細な感情と強烈なアクションを同時に見せます。

人類初の複製人間ソボクを演じるのはパク・ボゴムです。秘密裏に開発された複製人間であり、パク・ボゴムの新しい演技に期待が寄せられています。

チョ・ウジンは韓国情報局要員アン部長を演じます。ソボクの存在を隠さなければならない人物。ギホン、ソボクと対立し、劇的な緊張感を与える役どころです。


「ソボク」は、「建築学概論」を手掛けたイ・ヨンジュ監督の6年ぶりとなる作品です。繊細な演出でファンを虜にする監督の新作に注目が集まります。


2019/04/03 16:10

この記事が気に入ったら




「コン・ユ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング