wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」シーズン2に続き、「PRODUCEX101」にも挑戦するキム・ドンビン!血液型が変わった!?


芸能事務所「MLDエンターテインメント」の練習生としてキム・ドンビンが、「PRODUCEX101」に再挑戦します。そんな中、“血液型”まで変わってしまったことで話題を呼んでいます。

2017年に放送されたMnet「PRODUCE101」シーズン2に出演するも、残念ながらデビューのチャンスを逃してしまったキム・ドンビンが、シーズン4にあたる「PRODUCEX101」にも出演することが決定しました。


2017年当時、プロフィールには17歳(韓国の年齢)、身長180cmと記載していたキム・ドンビン。




今シーズンの新しいプロフィールには、年齢19歳に身長は4cm伸びた184cmと記載され、体重も2kg増えたことがわかりました。

しかし、驚きを呼んだのは血液型でした。A型だったものが、B型に変わっているのです。血液検査などで本当の血液型が最近判明したのでしょうか?






そんな彼の成長にも注目が集まりそうです。シーズン2の頃より練習生期間も延び、“1年9か月”となったキム・ドンビン。新しいプロフィール写真では、自身のチャームポイントである目の下のホクロも修正なしで強調しています。

さらにカッコ良くなったキム・ドンビンの跳躍が楽しみですね!




2019/04/03 20:40

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング