wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「2NE1」パク・ボム、8年ぶりのソロ復帰は大成功!超高速カムバックを予告!?


ガールズグループ「2NE1」の解散から時を経て、見事ソロ歌手としてのカムバックを大成功におさめたパク・ボムが、再び帰ってきます。

パク・ボムは4月4日、自身のSNSを通じて新しいティーザーイメージを掲載しました。赤いデジタル文字で「4:44」という数字が刻まれた写真であり、“#ディネイション#勇敢な兄弟”というハッシュタグが添えられました。パク・ボムのポスティングはまもなく新曲が発表されることを示しているようです。

パク・ボムは今年3月、ニューアルバム「Spring(春)」をリリースしました。8年ぶりとなったソロとしてカムバックでは、新曲“春(Feat.サンダラ・パク)”が各種音楽チャートを賑わせました。

パク・ボムの所属事務所である「ディネイション」の関係者は「去る3月の復帰以降、ファンの人々が長きに渡って待っていて下さったことにとても感謝する時間でした。熱い愛と関心を確認することができました。多様な姿をお見せするための準備中であり、まもなく新しい知らせをお伝えできることでしょう」と伝えました。


2019/04/05 10:30

この記事が気に入ったら




「2NE1」の関連情報

最新記事




アクセスランキング