韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「C9エンタ」の新ボーイズグループ「C9BOYZ」からキム・セフンを除外する理由が明かされる。


歌手志望生のキム・セフンがアイドルグループデビューを見送ることとなりました。

芸能事務所「C9エンターテインメント」は4月2日、これに関連した公示を行いました。キム・セフンは、「C9BOYZ」(仮称)の4人目のメンバーとして公開されていました。


「C9エンタ」は「中学校2年生の頃までに、学生として、してはならない間違った行動をしていたことが確認されました」と明かしました。


続けて「しかし、相当数の内容は虚偽であったり誇張でした」とし、「当時の担任教師との連絡でも確認できました」と伝えました。

キム・セフンは、教室の窓ガラスを割ったり椅子を投げたり、机、カバン、筆記具などを破損したという疑惑に包まれていました。

この点について「C9エンタ」は、「これは、彼がしていないことや、単独行動ではない、学級全体の雰囲気でした」と説明しました。

担任教師も、彼が一方的な校内暴力の加害者ではなく、話が大きくなるほどの事案ではないと心を痛めているようです。

「C9エンタ」は、「キム・セフンは、3年生の時に夢を抱き、練習生になりました。いつも模範的であり、これによってデビュー組に選抜された」と説明しました。

物議の中心にある当事者と両親、デビュー組に選抜されたメンバーたちと面談を行った中で、キム・セフンが自ら、グループから除外してほしいと要請したといいます。

「C9エンタ」は、「当社はこれにより、彼を除外する予定です。しかし、今後も共にしていく予定です」と、あくまでも今回は“見送り”になっただけであると伝えました。

続けて「虚偽内容が出回ったとモニタリングされた場合、当社は民刑事上法的対応を行う予定です」と伝えました。

最後に「夢を叶えようと努力する、諦めるにはあまりにも早い高校3年生です。よろしくお願いします」とキム・セフンを守る立場であることを明らかにしました。




「C9エンターテインメント」より誕生した「C9BOYZ」は、ペ・ジニョン、ヨンヒ、BX、スンフン、ヒョンソクの5人組として今年下半期のデビューを目指します。



2019/04/05 15:30

この記事が気に入ったら




「テイ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング