wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優クォン・ユル、大学時代にハ・ジョンウとヒョンビン一緒に住んでいたって!?


クォン・ユルが大学時代に先輩俳優ハ・ジョンウ、ヒョンビンと一緒に住んでいたと語っていました。

先日4日に放送されたSBS「横チャンネル」には、クォン・ユルが出演。


クォン・ユルは
「大学時代にハ・ジョンウ先輩と一緒に住んでいた。最初は実家から通学していたが、ハ・ジョンウさんが独立した方が学校生活に役に立つと言ったので、ハ・ジョンウさんが住んでいた部屋で一緒に住んでいた。母親がタダで住むわけにはいかないと家賃をくれていたけど、・・・
ハ・ジョンウ兄さんは
『そんなものは要らない。その代わり僕についてこい。安城(アンソン)市内でスクーターを2台買ってそれで思い出を作ろう』と言ってくれた」と当時の思いでを語っていました。



さらにクォン・ユルは俳優ヒョンビンとも一緒に住んだことがあると明かしました。

「ヒョンビンさんとは同期だった。公式的に3人、非公式には6~7人が一緒に住んでいた。ヒョンビンは普段から綺麗好きでよく片付けるし、掃除も率先してやった。ヒョンビンにとても不愉快な思いをさせたことがあった。大勢が好きで一緒に一杯飲んでから部屋に連れていった。でも彼に対する配慮が足りなかった。一緒に楽しく遊んだが、後で『来る前、言ってくれればよかった』と言われたことがある」と昔話を披露しました。




続けて彼は
「演技とは何かという話もたくさんした。大学1年生のときの経験が演技にかなり役に立ったと思う。ヒョンビンさんにかなり頼っていた。
最近も電話して『大変なことがあればいつでも話して』と言ってくれたし、同期だけど早くデビューし、俳優としては先輩でもあるから僕の悩みについてよく分かってくれる」と友情秘話を明らかにしていました。

2019/04/06 21:28

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「クォン・ユル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング