wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「2NE1」出身パク・サンダラ、7日・14日に“DARAバザー会”開催…思い出のこもった愛用品を販売


「2NE1」出身のDARAことパク・サンダラが、“DARAバザー会”を開催して収益金を寄付するそうです。

パク・サンダラは最近、自身のYouTubeの個人チャンネル“DARA TV”を通じて2回にわたるバザー会開催を予告しました。

パク・サンダラは、7日にソウル・江南区(カンナムグ)彦州路(オンジュロ)に位置したあるサロンと、14日に済州道(チェジュド)済州市(チェジュシ)に位置したあるカフェで“DARAバザー会”を開きます。

先立ってパク・サンダラは、“DARA TV”を通じて「私のファッションアイテムをうらやましがる人々が多い」とし、「少ないけれど分けることができればいいなと思って」と、バザー会を開くことになった契機を伝えました。

特に、バザー会販売収益金の一部はシングルマザーの団体と遺棄猫の保護団体に寄付される予定なので意味を加えます。

このバザー会にはパク・サンダラが直接出て現場でお客さんたちとコミュニケーションする予定です。特にパク・サンダラはバザー会にコンサートやファッションウィークの時、直接着用した衣装、靴のように、思い出がこもった小物を出しました。今回のバザー会はパク・サンダラの愛蔵品を得ることができる絶好の機会なので、多くのファンの期待を集める見通しです。





2019/04/07 10:38

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「2NE1」の関連情報

最新記事




アクセスランキング