韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「スーパーマンが帰ってきた」のソラちゃん、スアちゃん、シアンくん、「ごめん、愛してる」から「太陽の末裔」まで名場面を再現…「SHINee」ミンホがサポート!!


「スーパーマンが帰ってきた」のソラちゃん、スアちゃん、シアン(テバク)くんが、ドラマ名場面の再現します。

7日午後放送されるKBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」第272回では、「私のそばに花が咲く君」というサブタイトルで視聴者を訪ねてきます。 その中でソラちゃん-スアちゃん-シアンくんが、ドラマのカメオ出演を控えて演技練習にまい進する予定。

放送に先立ち公開された写真の中のソラちゃん-スアちゃん-シアンくんは有名なドラマの名場面を真似してみることの真っ最中だ。 まず、シアンくんとソラちゃんは衝撃を受けた演技の代名詞である“口からオレンジジュース”の演技を再演して目を引きます。 また「太陽の末裔」のソン・ジュンギを思わせる軍服とシックスパックを装着したシアンくんの姿と、「ごめん,愛してる」のソ・ジソプとイム・スジョンに扮したシアンくんとソラちゃんの姿が笑いを予告します。

この日、ソラちゃん-スアちゃん-シアンくんはドラマのカメオ出演を控えて演技の練習をしました。 以前、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」にも出演したことがある演技経歴者だが、今回はセリフもあるそうです。 パパイ・ドングクの特訓のもとに子供たちは多様な名場面を演じます。 その中には演技に才能を見せてドングクパパを期待させた子供もいたそうで、気がかりにさせます。

それだけでなく軍入隊を控えた「SHINee」のミンホが演技練習のサポートのためにソラちゃん-スアちゃん-シアンくんの家を訪ねたそうですよ。 子供たちの熱烈な歓迎を受けたミンホは「今後、長い間会えなくなる。 叔父さんがどこかへ行くから」と、別れのあいさつをしたそうです。 昨年、ミンホ叔父さんと白頭山(ペクトゥサン)旅行を一緒にして格別な友情を積んだシアンくんをはじめ、ソラちゃん-スアちゃん姉妹がミンホにどんな応援の言葉を伝えたのか期待を高めます。

「スーパーマンが帰ってきた」第272回は、韓国で7日日曜日の午後6時20分からKBS2TVで放送されます。

2019/04/07 23:57

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング