wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Stray Kids」、デビューから約1年で音楽放送“初1位”の快挙達成!感無量!


ボーイズグループ「Stray Kids」が涙の“初1位”に輝きました。

「Stray Kids」は4月4日、Mnetの歌番組「Mカウントダウン」においてミニアルバム「Clé 1 : MIROH」のタイトル曲“MIROH”でチャート1位に輝きました。昨年3月にデビューした彼らが1年がかりで手に入れた“初1位”は祝福ムードに包まれました。


メンバーたちは1位歌手の名前が挙げられると、驚きを隠せない様子を見せました。ファンに向けて、熱い感謝のメッセージを伝えると、驚きは感激へと変わり、涙を流しながら喜びを表現しました。

その後「Stray Kids」は所属事務所である「JYPエンターテインメント」を通じて「いつも変わらず応援して下さり、助けて下さっている方々と、僕たちの大切な“ステイ(Stray Kidsのファン)”が本当にたくさんいます。どのように感謝の思いを表現すれば良いのかわかりません。音楽放送で1位になることができて本当に幸せで嬉しいです。初心を忘れず、もっと一生懸命頑張ります」と感謝のメッセージを発信しました。

今年1月、タイを皮切りに初の海外ショーケースツアーを開始した「Stray Kids」は、5月までその活動を継続します。


2019/04/08 11:40

この記事が気に入ったら




「Stray Kids」の関連情報

最新記事




アクセスランキング