wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「VIXX」・「gugudan」の弟グループ「VERIVERY」が4月24日にカムバック!カミングスーン映像を公開!


ボーイズグループ「VERIVERY」が本格的なカムバックを知らせるカミングスーンティーザー映像を公開しました。

「VERIVERY」は4月7日0時、公式SNSチャンネルを通じて来る4月24日のカムバックを知らせ、2作目となるミニアルバムを予告するカミングスーンティーザー映像を公開しました。

映像は約35秒で構成されていて、感覚的な雰囲気を漂わせ、トーンダウンされたカラー背景をベースに、帽子をかぶるシーンからスタートします。飴、運動靴、時計といった多様な小物が空間を埋め尽くして自由奔放な魅力を放ち、見る楽しみを与えてくれています。


ビビッドなカラーで一層トレンディーに、洗練された姿で帰ってくる「VERIVERY」の姿に期待が高まっています。この映像を見ただけでも、4月24日午後6時に新譜発表が楽しみになってきます。

そんな彼らのニューアルバムのタイトルは「VERI-ABLE」。前作では清涼感溢れる新鮮なイメージを放った彼らが、さらに進化した魅力と洗練美を加えたコンセプトで帰ってきます。

今後の活動から目が離せません!

2019/04/08 12:10

この記事が気に入ったら




「VERIVERY」の関連情報

最新記事




アクセスランキング