wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SUPER JUNIOR」キュヒョン、あと1か月で除隊!これにてメンバー全員が軍服務終了!


召集解除まで残り1か月となったスターがいます。それは、ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンです。

所属事務所である「SMエンターテインメント」は4月7日、キュヒョンの公式サイトを通じて「また会う日、D-DAY:30」というメッセージを掲載しました。




キュヒョンは、2017年5月25日、国防の義務を果たすべく、入隊しました。現在は、社会服務要員として代替服務に就いています。

そんな彼が、来る5月7日に召集解除(除隊)を迎えます。


この知らせを聞いたネットユーザーからは「ついに除隊なんだね」、「キュヒョンはなぜか、除隊が早く感じる」、「もう時間がそんなに経ったの?」といった反応が寄せられています。


キュヒョンは、グループ活動の他にも、MBC「ラジオスター」やtvN「新西遊記」などに出演し、タレントとしても活躍を見せてきました。そんな彼が芸能界復帰を果たすと、またバラエティ界が華やかになるのではないかと期待されています。


キュヒョンの除隊により、「SUPER JUNIOR」のメンバーは全員軍服務を終えたこととなります。グループ“完全体”としての活動再開にも注目が集まります!



2019/04/08 12:40

この記事が気に入ったら




「SUPER JUNIOR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング