wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ヨ・ジング、「防弾少年団」ジョングクが贈ったケータリングカーを認証“97ラインの友情にほっこり”


「防弾少年団(BTS)」のジョングクが、同い年の親友ヨ・ジングのためにケータリングカーをプレゼントしました。

8日、俳優のヨ・ジングは自身のインスタグラムに「ジングもジョングク 応援する!!!!!!!!!! #ジョングク ジング #遠くまで来てくださってありがとうございます #9ooグラム」というコメントと共に写真を掲載しました。

公開された写真にはジョングクが贈ったピザのケータリングカーの前でヨ・ジングが明るい笑顔を浮かべています。 ジョングクは「ホテルデルーナ 応援します。 ジングの友達ジョングク」というメッセージを伝えました。

ヨ・ジングとジョングクは1997年生まれの同い年。 ヨ・ジングは最近インタビューで仲のいい芸能人の友達に対して「パク・ポゴム兄さん、同い年のクァク・ドンヨン、防弾少年団のジョングクがいます。 思ったより同い年の友達に会うのは難しい」と伝え、休みの日はパク・ポゴム、クァク・ドンヨン、ジョングクなどとカフェでおしゃべりすると話したことがあります。

ヨ・ジング主演のtvNの新ドラマ「ホテルデルーナ」は下半期放送予定です。






2019/04/08 17:34

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

「ヨ・ジング」の関連情報

最新記事




アクセスランキング