韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「MissA」出身、女優のペ・スジが「JYPエンタ」との契約満了を迎え、「マネージメントSOOP」へ移籍!


ガールズグループ「MissA」出身で女優のペ・スジが新しい芸能事務所へ移籍することを受けて、自らの思いを明かしました。

4月8日、スジは自身のSNSを更新し、「こんにちは、スジです」という挨拶から始まる長文を掲載しました。

彼女は「デビューの頃から共に歩んできた所属事務所JYPとの契約期間を終え、今日から新しい所属事務所マネージメントSOOPと共にしていくこととなりました」とし、「練習生から始め、デビューして9年の時間が流れた今まで、JYPと共にした栄光の瞬間たちが流れていきます」と、これまでの日々を振り返りました。

続けて「私は今日から新しい場所でスタートしますが、9年間いつも隣でサポートして下さったJYPのすべての職員の方々に心から感謝を申し上げます。そして、一緒に応援して下さったファンの方々にも感謝を伝えます」とし、「これから共に歩んでいくマネージメントSOOPでも良い姿をお見せできるように努力します」と伝えました。


これに先立ち、同日「マネージメントSOOP」サイドは公式報道資料を通じて「ペ・スジの長所と魅力を極大化することのできる作品選択から国内外の活動、歌手としてのソロ活動まで、活発に展開していけるよう支援する予定です」と専属契約締結の知らせを伝えました。



2019/04/09 12:00

この記事が気に入ったら




「Miss A」の関連情報

最新記事




アクセスランキング