wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
シン・ヘソン×キム・ミョンス主演ドラマ「ただ、一つの愛」のティーザーポスターが公開!


新ドラマ「ただ、一つの愛」のピンク色のティーザーポスターが公開されました。

KBS2の新水木ドラマ「ただ、一つの愛」が来る5月15日、初放送を迎えます。

「ただ、一つの愛」は、愛する暇もない強気なバレリーナのイ・ヨンソ(シン・ヘソン演)と楽天主義のトラブルメイカーの天使・ダン(キム・ミョンス:INFINITEエル演)のストーリーを描く予測不可能ファンタスティックロマンス劇です。

初放送を前に公開されたティーザーポスターでは、パステルピンクを背景に、花びらと羽根が舞い、その中央にトウシューズを履いたバレリーナの脚が写っています。劇中、バレエの美しい饗宴と、“天使”が素材となったストーリーで視聴者たちのハートが史劇される予定です。


ドラマ制作陣は「バレリーナと天使の出会いをトウシューズと羽根を利用して象徴的に表現しました。今年の春、眩しいバレエと天使の世界へ視聴者を招待するファンタスティックロマンス“ただ、一つの愛”にたくさんの期待と感心をよろしくお願いします」と伝えました。

ドラマには、シン・ヘソン、キム・ミョンスの他、イ・ドンゴン、キム・ボミらの出演が確定しています。来る5月15日の初放送に注目です。



2019/04/09 16:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング