wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ムン・グニョン、4年ぶりのドラマ復帰作「幽霊を捕まえろ」に出演決定!


子役出身女優ムン・グニョンが「幽霊を捕まえろ」で4年ぶりにブラウン管復帰を果たすこととなりました。

4月9日、ムン・グニョンの所属事務所である「ナムアクターズ」サイドは「ムン・グニョンが4年の空白を破り、ドラマ復帰作としてtvNドラマ“幽霊を捕まえろ”を選択しました」と明かしました。

「幽霊を捕まえろ」は、地下鉄警察隊の“行動派新参”と“思考派古参”が展開するロマンティック捜査劇です。ムン・グニョンは劇中、不正を我慢できず、すぐさま行動に移してしまう往十里地下鉄警察隊の新人刑事ユ・リョンを演じます。

ムン・グニョンは2000年に放送され、日本でも大ブームを巻き起こしたドラマ「秋の童話」で女優ソン・ヘギョの少女時代を演じ、元祖“国民の妹”という愛称で親しまれました。その後も数々のドラマや映画作品に出演してきた彼女は、女優生活20年を超え、今や韓国芸能界を代表する大女優の一員に。しかし、昔も現在も変わらぬ“童顔美貌”の保有者として、たびたび大衆を驚かせています。

そんなムン・グニョンが新人刑事としての新境地を見せる新ドラマ「幽霊を捕まえろ」は、今年下半期の放送が予定されています。




2019/04/09 15:30

この記事が気に入ったら




「ムン・グニョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング