韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Apink」チョン・ウンジ、14キロ減量後もリバウンドなしで過ごせる秘訣を語る!


ガールズグループ「Apink」のチョン・ウンジが、14キロの減量後もリバウンドなく過ごすことのできる秘訣を語りました。

4月10日、ファッション誌「ELLE」にはチョン・ウンジのインタビューが掲載されました。




彼女は「ダイエット食として、よく無塩食を食べる方々がいますが、絶対におすすめしません」と語り始めました。

続けて「塩は、時にはエナジーを出すのに必要なので、少々の低塩食をおすすめします」とし、「鶏ささみだけでなく、豆、豆腐などの植物性タンパク質食品も良いです」と説明しました。

そんな彼女の食事とは?

「豆腐に海苔を巻いて食べたり、鶏ささみにカレー粉、ネギと炒めて食べたりもします」とし、「海苔のふりかけと玉子、カレー粉、鶏ささみを一緒に炒めても美味しいです」と伝えました。


リバウンド防止法について彼女は、「自分だけの健康レシピを作らないといけません」とし、「目標値を決めておいて、成功した後には何も気にしないで食べると疲れません」と伝えました。

最後に彼女は「痩せようと思ってダイエットをしたらすぐに辞めてしまいます」とし、「まず、ダイエットは健康になりたいと思った瞬間に始めなければいけません」と伝えました。


2019/04/11 11:30

この記事が気に入ったら




「Apink」の関連情報

最新記事




アクセスランキング