wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「5tion」出身のチェ・ヒョンサン、“トロット歌手”転身後、第2弾アルバムをリリース!


ボーイズグループ「5tion」(オーシャン)出身のチェ・ヒョンサンが、“トロット歌手”となって歌手人生の第2幕をスタートさせました。

チェ・ヒョンサンは4月11日昼12時、ニューアルバムを発表しました。タイトル曲は、“僕を泣かせたあなた”で、トロット(韓国演歌)ジャンルの曲です。


「5tion」のメインボーカルとして活動したチェ・ヒョンサンは、2017年7月にトロット歌手へ転身し、初めてのアルバムをリリースしました。今回の新譜もトロットに仕上がっています。


チェ・ヒョンサンサイドは、「“僕を泣かせたあなた”は、温かい音色と韓国人の情緒に合うへグム(奚琴:韓国琴)の旋律で構成されました。収録曲の“残りの人生”はチェ・ヒョンサンが自ら作詞に参加しています」と説明しました。


そんなチェ・ヒョンサンは、本日4月12日に放送されるKBS2の歌番組「ミュージックバンク」で初ステージに立ちます。その後、17日にはKBS1「歌が好き」、23日にはKBS1「全国歌自慢」にも出演し、本格的な活動を行います。



2019/04/12 14:40

この記事が気に入ったら




「5tion」の関連情報

最新記事




アクセスランキング