wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優パク・ソジュン、「防弾少年団」Vに格別な愛情!”僕のPRが必要かい、テヒョナ?”


人気俳優のパク・ソジュンが自身のInstagram「#やはりやはり #Boy With Luv ところで、僕のPRが必要かい、テヒョナ?本当に気恥ずかしい、これ」というコメントと、12日午後6時にニューアルバム「MAP OF THE SOUL : PERSONA」を発表した防弾少年団の音楽配信サイトの写真を掲載しました。


ファンからは「やはり防弾、全曲ダウンロードして今聴いてます」「本当に可愛い、私の俳優様、はやく会いたいです」などのコメントが寄せられています。

世界で同時公開された「防弾少年団」の今回のアルバムは、グローバルファンの関心を受けて彼らのパワーと人気を証明した。
ふたりは、Vの愛犬ヨンタンとパク・ソジュンの愛犬シムバが、共に時間を過ごす姿などを公開して愛情を表わしてきました。

これを見たネットユーザーは「2人の友情のようにシムバとタニも仲良く過ごしますように」、「とてもかわいい」、「おとなしそうなまなざし」、「愛らしい」などの反応を示しました。

Vとパク・ソジュンは、2017年にドラマ「花郎<ファラン>」で共演してから親しく関係を続けています。





2019/04/12 22:16

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング