韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「防弾少年団(BTS)」のラジオ“通訳”したソ・ミンジョンが残したあたたかい所感...「感動して涙が出そうだった」


ニューヨーク在住のタレントソ・ミンジョンが、グループ「防弾少年団(BTS)」に会った所感を伝えました。

アメリカのインターネットラジオに出演した「防弾少年団」の通訳者の役割を受け持ったソ・ミンジョンは12日、自身のインスタグラムに「防弾少年団」と一緒に撮った写真を掲載して「とても緊張している姿が写真にもそのまま残っている...やぼったい私の顔」というコメントを付けました。

引き続き「防弾少年団のニューアルバム発表後初放送。 7時生放送のために夜中の3:30に起きてイェジンが学校へ行く準備しておいて闇を突き抜けて到着....放送局でひょっとして防弾少年団の方々が君を知っているかと尋ねられ、私は芸能活動をしなくなって長いし、年齢も彼らよりだいぶ上なので絶対知らないと思うと言ったが、来られるやいなや私のファンだと言ってくださって.....涙が出そうだった」と、感激な心を表現しました。

また、ソ・ミンジョンは「みんなが防弾少年団を迎えるためにどれほど多くの準備をしてときめくくらいのワールドスターなのに放送がすべて終わって、とてもご苦労様でしたと残ってあいさつもしてくださって本当に自信あふれて堂々としているが、純粋で謙虚な姿に感動した朝。『Boy With Luv』多くの人々に愛をたっぷり受けてください」と、付け加えました。

「防弾少年団」は12日午後6時、ニューアルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」をリリースしました。 リード曲「Boy With Luv」は、公開してすぐ音源サイトのリアルタイムチャートの1位を席巻し、残りの収録曲も2~7位にランクインして大ヒットの勢いを見せました。



2019/04/13 11:01

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング