韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」、"ニューアルバム、本当に熱心に準備。カムバックできてとても嬉しい"「V LIVE」


「防弾少年団」が、「本当に熱心に作業したのでたくさん応援してください」とカムバックの心境を明らかにしました。

「防弾少年団」は、13日0時にポータルサイトNAVERでV LIVEを公開しました。
12日午後6時にニューアルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」を発表して大反響を得ました。

この日J-HOPEは、「またひとつアルバムが出ました。本当に熱心に作業したのでたくさん応援してください。パフォーマンスも期待してください」、ジミンは「アーミーたちがいつも期待して待ってくれるので早く出たいという思いがあります」とカムバックの感想を語りました。

またVは「ARMYの方々と美しい思い出を作りたいと思います。たとえ短くてもきれいな思い出をたくさん作ることができたらいいでしょう」と希望を語り、ジンは「カムバックする度に良い曲で来れて嬉しいです。良い曲を作るメンバーたち、プロデューサーたちに感謝します」と思いを伝えました。


RMは「いよいよカムバックできてとても嬉しいです。今回のアルバムを準備するためにみんな苦労をたくさんしましたが、本当にご苦労様でした」と一緒に苦労したメンバーに感謝の思いを伝えました。

続いてVはニューアルバムについて「『LOVE YOURSELF』シリーズには『自分自身を愛するのが真の愛のスタートだ』というメッセージを込めましたが、『あなたについて知りたい』という内容を込めたのがこのアルバムです。期待せざるを得ないアルバムです」としながら期待を促しました。





2019/04/13 21:19

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング