韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ソンジュン、突然の入隊を伝え・・・ファンに謝罪!


ソンジュンが軍服務中の近況を伝えて、ファンを驚かせています。


今月13日、俳優ソンジュンは自身のSNSを久しぶりに更新。


「こんにちは、ソンジュンです。恥ずかしがり屋の性格のせいで、きちんと挨拶もできず入隊してしまって申し訳ありません。除隊後、素敵な作品で挨拶します。忠誠」というコメントが添えられて1枚の写真をアップしました。


この日公開された写真でソンジュンは軍服姿で後ろを向いています。後ろ姿からもより一層たくましくなった様子が伺えますね。



ソンジュンは、誰にも伝えることなく昨年12月に陸軍現役で入隊していたよう。江原道(カンウォンド)2師団新兵教育隊に入所し、5週間の基礎軍事訓練を経て自隊配置され、軍服務中だといいます。




当時、突然の入隊のニュースに属事務所O&エンターテインメントは

「静かに行ってくるという本人の意思のもと、入所当日に突然ニュースを伝えることになったことをご了承ください。誠実に軍服務を終え、さらに元気で成熟した姿で戻ってこれるように温かい応援をお願いします」と明かしました。


2019/04/14 19:59

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「ソンジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング