韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優チェ・ガンヒ、マネージャーとの長年の縁で新生事務所「マネージメント道」へ移籍!


女優チェ・ガンヒが新生芸能事務所「マネージメント道」に移籍しました。これは、マネージャーとの長い縁によって実現した移籍だといいます。

「マネージメント道」は4月15日、報道資料を通じて「チェ・ガンヒがマネージメント道と専属契約を締結しました」とし、「長きに渡って共に積み重ねてきた信頼を基に、チェ・ガンヒの活動を全面的に支援します」と明かしました。


「マネージメント道」は、韓国芸能界を代表する数多くの俳優らをマネージメントした経験を持つチョ・サンヒ代表が今月設立した新生マネージメント会社です。“俳優の道”を共に作り、歩んで行こうという意味が込められた社名も特徴的です。

今年1月に前所属事務所との契約が満了を迎え、FA市場に乗り出したチェ・ガンヒが、数多くのラブコールの断り、チョ・サンヒ代表との義理を守ることとなったのです。


チョ・サンヒ代表は「今でもお見せするものが多い女優チェ・ガンヒと共に始めることができ、非常に嬉しいです」とし、「チェ・ガンヒとの相性はすでにお分かりのように、女優としての第2幕を一緒に設計し、描いて行けるよう、忠実性のある会社を作り上げていきます」と伝えました。

チェ・ガンヒは、新しい事務所での次期作を検討中だといいます。


2019/04/15 13:50

この記事が気に入ったら




「チェ・ガンヒ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング