wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」、「SUPER STAR K」で注目を集めた“ヒップ統領”チャン・ムンボクがついにアイドルデビュー!


オーディション番組「SUPER STAR K」や「PRODUCE101」シーズン2などで注目を集めた歌手のチャン・ムンボクが、アイドルグループのメンバーとして正式にデビューを飾ることとなりました。

4月15日、所属事務所である「ONOエンターテインメント」は、「チャン・ムンボクが新鋭4人組のボーイズグループ“ONO BOYZ(仮称)”のメンバーとして来る5月に正式デビューする予定です」と明かしました。

これまで、話題のオーディション番組に出演し、誰よりも熱い関心を集めたチャン・ムンボクがついにアイドルとしてデビューするのです。これまで見せることのなかったチャン・ムンボクならではの新しい魅力を存分に発揮する計画です。

チャン・ムンボクが合流する「ONO BOYZ」は、「PRODUCE101」シーズン2に共に出演したソン・ヒョヌ、ユン・ヒソクの他、JTBC「MIX NINE」に出演したイ・フィチャンを含む、4人組で構成されました。彼らは昨年より「ONO BOYZ」としてファンサイン会やイベントを行い、ファンの人々と度重なる交流を広げてきました。


そんな「ONO BOYZ」は今年5月のデビューを目標に、初めてのアルバム制作作業に拍車をかけているといいます。


2019/04/15 11:50

この記事が気に入ったら




「Tei(テイ)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング