wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ヒョンビン、ソウルファンミを盛況に終える...歌から演技まで“ときめき爆発”


俳優のヒョンビンが、ソウルでのファンミーティングを成功的に終えました。

ヒョンビンは13日午後、世宗(セジョン)大学大洋ホールで「LOG INTO THE SPACE -2019 HYUN BIN FAN MEETING TOUR」を開催してファンと会いました。

ヒョンビンは甘い声でファンミーティングのスタートを知らせました。濃いネイビーのスーツ姿で登場したヒョンビンは、今年の初め愛を受けたドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」のOSTの中のAileeの「is you」を熱唱しました。

続いたコーナーではドラマの中の名場面に含まれたエピソードトークと突発質問が続きました。ヒョンビンはドラマの名場面の中に隠れているゴマ粒のような質問を合わせてディテール職人の面を誇ったり、率直でかわいい魅力を思う存分発散してファンとコミュニケーションしました。

特に“ヒョンビンの声でアラームを設定したい”というリクエストに、「ねえ、起きて。学校へ行かなくちゃ」、「オグオグ ベイビー起きて学校へ行かなくちゃ」など、親近感のあるコメントで客席をいっぱいにしたファンの歓声を浴びました。

2部ではファンと共にミニカーリング、好み狙撃ゲームなどで構成されたリクエストを段階別に遂行して面白さを加えました。

公演のハイライトである状況劇コーナーでは観客を抽選、ヒョンビンと直接デートをするコンセプトでドラマ仕立てで演じ、ファンたちの妄想を満足させました。ヒョンビンはドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の名セリフを活用「大変なことになったよ、このお嬢さん。だから僕の気持ち受け入れますか?」という胸キュンコメントで観客の心をときめかせました。

エンディングで直接書いた手紙と一緒に映画「アリー/スター誕生」のOSTである「shallow」を準備したヒョンビンは、ファンたちに感謝の気持ちを伝える一方、江原道(カンウォンド)地域にいるファンたちを心配する重い寄りのある姿を見せて感動をプレゼントしました。

「2019ファンミーティングツアー」の初めて火ぶたを切ったソウルファンミーティングを成功的に終えたヒョンビンは、20日に台湾、5月11日に香港で熱い熱気を継続する予定です。










2019/04/16 00:08

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ヒョンビン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング