wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「RAINBOW」、解散後も全員揃ってメンバーのお誕生日を祝う♪


ガールズグループ「RAINBOW」のメンバーが大集結しました。

4月14日、「RAINBOW」出身のジスクが自身のSNSを更新し、「私のヒーリングの根源地。とても笑って休めなかった。愛してるよRAINBOW」というメッセージを添えた写真を掲載しました。

公開された写真には、「RAINBOW」のメンバー、キム・ジェギョン、コ・ナウン、キム・ジスク、ノ・ウル、オ・スンア、チョン・ユネ、チョ・ヒョニョンらが写っていました。

2009年にデビューした「RAINBOW」は、活発な活動を見せたものの、2016年の「DSPメディア」との契約満了に伴い、解散を発表しました。その後メンバーたちは歌手、女優といった各々の活動に取り組むようになりましたが、どんなアイドルグループよりも仲が良いことが「RAINBOW」の特徴です。解散後も度々メンバー全員で集まる姿を報告しています。

この日は、4月14日が誕生日のチョン・ユネのために集まったといいます。


コ・ナウンは「RAINBOW 4月 ユネの誕生日の集まり。キャ、嬉しい」と伝え、ノ・ウルは「ユネちゃんの誕生日のおかげで久しぶりに7人全員が集まったね。誕生日、すごくすごくおめでとう、ユネ。久しぶりに会っても、昨日会ったみたい。会っても会っても良いもんだね、RAINBOW」と、メンバーに対する愛情を伝えました。

この他にも、キム・ジェギョン、オ・スンア、チョ・ヒョニョンもメンバーたちとの再会をSNSで報告し、注目を集めました。



2019/04/16 12:50

この記事が気に入ったら




「RAINBOW」の関連情報

最新記事




アクセスランキング